失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

大晦日に始める

10月からフルマラソン完走を目指して準備し始めました。今日は一年の終わり、大晦日だけど、ランニングの記録をつらつらと残していこうと思います。

今日は来年2月の泉州国際マラソンの練習にと、甲山まで走ってきました。マラソンコースは後半に橋のアップダウンが4回あるので、甲山への登りはいい練習になりました。西宮〜甲山〜宝塚〜逆瀬川武庫川の土手というコース。

一年の締め括りに気持ちよく走れました。また明日から新年ですが、元気にスタートラインに立てるよう、もう少し走り込みます。

本日のトレーニング

LSD 甲山走行27キロ 3時間10分

12月 193キロ