失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

タイ風焼きそば

http://instagram.com/p/x87qTntsOk/

Instagram昨日からの足の痛みと全身のダルさもあって、思い切って練習はオフに。


午前中イオンモールに行き、ランニング時に使用するウインドブレーカーを探したけど、気に入ったものが見つからず、またの機会に。ついでにKALDIでなんか面白い商品でもないかとブラブラして、タイ風の焼きそばとガパオのレトルトパックを購入。ときどき無性にエスニック料理が食べたくなるけど、家で作るものを買うのは初めての経験。


夕方までゴロゴロして、さあ晩めしだということで、家族とは別メニューでタイ風焼きそばを作って食べました。簡単に作れたし、味もちゃんとエスニック料理で満足。ただ結構辛いせいで猛烈に汗をかくことに。サッサと風呂に入ってサッパリしました。いい汗をかけたので、このまま疲れも取れてくれればいいですけど。


明日は日曜日なので、練習日和だけど、足の様子を見ながらで、場合によれば思い切って休むのもいいかなぁ、くらいの気持ちでいるようにします。焦るけど…。


本日のトレーニング


オフ