失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

カルディで購入した『マーマーフォーガー』を食べてみた

http://instagram.com/p/y8m_90tsFV/
Instagramこの前、チキンビーフンと一緒にカルディで買っていた『マーマーフォーガー』を今日の昼ごはんに食べてみました。

http://instagram.com/p/y8nqZENsGD/
Instagramタイの即席カップ麺で、フォーなのでお米の麺です。フライドオニオンか何かわからないけど、いかにもエスニック風味という感じで、辛くなくて食べやすかったです。

カロリーも240キロと少なく小腹がすいた時なんかにはいいと思います。大変美味しくいただきました。エスニック風味の料理をこんな風に簡単に食べられるというのは、ありがたいことです。