失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

さとしゃぶプレミアムも、さとも残念…

子どもが食べ放題に行きたい、かごの屋のしゃぶしゃぶが食べたいと言うもんで、自転車で行ける『さと』で手を打って二人で行ってきました。

17時過ぎでも順番待ちの状態で、結構混んでるなと思ったら、片付けが間に合っていないだけでした。人件費を極限までケチっているのか。
https://instagram.com/p/1pojIeNsFu/
Instagram
https://instagram.com/p/1poluXtsFz/
Instagram
注文はタッチパネルなんだけど、なかなか料理がこない。で、文句を言うとすぐに持ってくるの繰り返しで、途中からイライラしてきました。

笑ったのが、特別メニューで注文したフォアグラステーキ丼。肉は小さいのが一切れ、フォアグラももっと小さいのがふた切れ。普通の御飯を食べているのと変わらんがな。

二人で5千円超なのでそこそこの値段ですが、かごの屋に比べると、安かろう悪かろうでとても残念…。