失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

中華料理 鞍山

昼前に歯医者で治療してもらった帰りに、一人で昼ごはんを食べてきました。

鞍山は中国人のご夫婦でやっている小さなお店で、昼ごはんしか食べたことがないけど、なかなか美味しいです。あまから手帖でも紹介されたことがある知る人ぞ知る名店です。

本日のランチを注文。
https://instagram.com/p/2C0dKaNsOk/
Instagram
いつもながら美味しくいただきました。別のお客さんが、ナスの香味揚げを注文してましたが、結構美味しそうでした。夜は定食はなくて一品料理やおまかせ料理中心になるみたいで、ナスの香味揚げを食べに一度夜も行ってみようと思いました。
https://instagram.com/p/2CzYQxtsNS/
Instagram