失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

天丼『さん天』、惜しい!

昨日からGW週間が始まりましたが、本日有休にしてのんびりと休みを満喫しています。

お昼ごはんに、しょっちゅう車で前を通って気になっていた天丼のさん天に行くことに。
https://instagram.com/p/2FSWGGtsA3/
Instagram
ちく玉丼590円を注文。具沢山で味も美味しいのに、肝心の天ぷらがカラッと揚がってない!
https://instagram.com/p/2FQ6DsNsOW/
Instagram
テイクアウトで食べるなら良いんだけど、店内なのでとても残念。このお店は『さと』が経営しているんですが、そう言えば最近さとの悪口ばかり言ってしまっているような…。決して他意はないんだけど。
https://instagram.com/p/2FQySVNsOI/
Instagram