失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

めっちゃ繊細『旧ヤム鐵道』のカレー

https://instagram.com/p/258YtotsGx/
Instagram
ルクアバルチカ、すごい人気ですね。場所も良いしお店の種類も豊富でセンス良いです。

その中に出店しているカレー屋さんに行ってきました。

いわゆるスパイシー系のカレーで、4種類のものから2種類選び、さらにポットに入ったカレールーも別途付いてきます。混ぜて複雑な味を楽しむというコンセプトですね。
https://instagram.com/p/25715oNsF_/
Instagram
https://instagram.com/p/2574y8NsGG/
Instagram
プレートの美しいこと。食べるのがもったいないくらいに綺麗に盛り付けてあります。結構辛くて汗が出ましたが美味しかったです。

オープン後なのでまだまだ忙しいとのことですが、機会があればまた行きたいです。