失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

スパイシー系カレー詣では続く『コロンビア8』

https://instagram.com/p/2-Ge7btsF7/
Instagram
昼間外出だったので、チャンスがあれば行こうと思っていたコロンビア8さんへ。

1時過ぎだったので空いていました。王道のキーマカレーにしようかとも思いながらも、2種類楽しめるヌードルライスを注文。

まずはカレーラーメンを食べて、
https://instagram.com/p/2-G5iSNsGg/
Instagram

麺が終わったらライスと玉子の黄身を投入するというゴージャスなメニューでした。
https://instagram.com/p/2-HQdbtsG_/
Instagram
思ったほどは辛くなかったもののスパイシー!
お店の雰囲気が適度に緩いところも結構気に入りました。

今度は夜行ってみようと思います。
https://instagram.com/p/2-H6tWtsHp/
Instagram