失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

念願の訪問、ココペリカレー

スパイス系のカレー屋さん巡りはまだまだ続きます。
https://instagram.com/p/3-aF6xNsNU/
Instagram
今日は心斎橋と本町の間にあるココペリカレーに。お店の前ではかっこいいお兄さんが呼び込みしています。

合いがけカレーと、呼び込みのお兄さんおすすめのポテトサラダを注文。
https://instagram.com/p/3-ZbSPtsMV/
Instagram
https://instagram.com/p/3-ZtxNtsM2/
Instagram
メニューを読みましたが、ここのお店は素材にこだわりがありますね。ポテトサラダもカレーもとても美味しかった。カレーは想像以上に辛くて汗がしばらく止まりませんでした。

食後、店前でお兄さんに美味しかったことと辛かった旨を伝えると、デトックスだと仰ってました。まさにカレーは薬膳料理ですね。

いやぁ良かったな、このお店は。
https://instagram.com/p/3-ZC6ZNsLq/
Instagram