失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

必死のパッチ製麺所のまぜそばは美味かった

伊丹方面に行くついでに必死のパッチ製麺所さんに。初めて訪問するので駐車場に入るのに苦労する。

夕方だったのであまり混んでませんでした。ラーメン、つけ麺、まぜそばとあるけど、これと決めていたまぜそばに。
https://instagram.com/p/4Lyd6ytsGN/
Instagram
卵の黄身が綺麗なビジュアル。


しっかりまぜて食べてみると、魚粉の風味が際立つものの案外繊細な味で、とても食べやすくまた美味しかったです。
https://instagram.com/p/4Lyns_NsGe/
Instagram
〆のごはん。梅干しがいいアクセントになっていて最後まで美味しくいただきました。
https://instagram.com/p/4LzQX9tsHZ/
Instagram
https://instagram.com/p/4LzSZhNsHd/
Instagram
お店の人曰く、まぜそばは第3の麺で是非ラーメンとつけ麺も食べてみてくださいとのこと。結構気に入りましたので、次はお店の自慢のラーメンにしようと思います。
https://instagram.com/p/4LxyBVNsFl/
Instagram
https://instagram.com/p/4Lx4l9tsFw/
Instagram