失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

同窓会とFacebook

昨日、中学・高校のときのメンバーの同窓会がありました。卒業以来会っていない人もいたので、実に29年ぶりの再会もありました。
https://instagram.com/p/4_cyZVtsLl/
Instagram

今回は男ばかりで12名集まったけど、Facebookをやってないのは私だけで、みんなFacebookのおかげでここ3、4年くらい前から近況報告しあったり、たまに会ったりしていたそうです。

今までFacebookってなんか面倒だし自分には関係ないやと思ってましたが、どんなものか少し調べてみようかっていう気持ちになってます。
お前もやれよ!とみんなからも迫られたし…。

それにしても、どちらかというと出不精で人付き合いも良くない方ですが、久しぶりに旧友たちと会えてとても楽しかったなぁ。

外見はみなオッちゃんになってますが、喋っていると全然昔と変わらないように思えてくるのは何とも不思議ですね。