失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ほぼ月一を堅持。大吉の朝定食

6月は行けなかったので月一ペースではなくなりましたが、久しぶりに大吉で天ぷらの朝定食を。心なしかいつもより量が少ないようにも思いましたが、朝食にしてはボリュームあります。
https://instagram.com/p/5GBptdtsL5/
Instagram

ここにはまだ外国人は大挙して来ていないような感じですが、朝から気持ち良くビールを飲んでいる人もいて、そこそこ賑わっていました。

床下のあさりの殻は相変わらず。毎回驚いてたけど最近は気にならなくなってきました。
https://instagram.com/p/5GCdDItsN3/
Instagram