失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

念願のロッダグループ訪問

今日、昼に時間があったので、前から行きたかったスリランカカレーの名店、ロッダグループに行ってきました。

迷わずギャミラサのチキンと水曜限定のテールスープを注文。
https://instagram.com/p/5JIk_hNsGZ/
Instagram
https://instagram.com/p/5JH_oWtsFh/
Instagram
思ったよりも狭い店内に驚きましたが、1時の訪問にも関わらず結構混んでました。

よく混ぜてくださいとの指示のとおり、しっかり混ぜて食べると、ものすごく複雑な味わい。予想していたよりも辛くありませんでした。
https://instagram.com/p/5JIwZgNsGr/
Instagram
念願叶ってとても嬉しいし、思った以上に美味しくて満足でした。不便な場所にあるのでそうそう通うことはできませんが、早速、何度でも訪問したいお店になりました。
https://instagram.com/p/5JHxDwtsFP/
Instagram