失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

三たび座銀へ。鶏と海老 時々煮干しを堪能

夕方、淀屋橋に仕事の用事があり、そのあと何もなかったので、最近のお気に入り店のひとつの座銀さんに行ってきました。

今回で3回目の訪問です。いろんなラーメンを食べ比べて見ようと、鶏と海老 時々煮干しとのせもんの贅沢を注文。

ラーメンが先にきました。
https://instagram.com/p/5eTxfWNsJL/
Instagram
煮干しの風味が効いているけどバランス良くとても美味しかったです。

贅沢が到着。これは300円しますが本当に贅沢です。ラーメン屋さんのトッピングではないですね。
https://instagram.com/p/5eUBQ_NsJl/
Instagram
どちらも大変美味しくいただきました。