失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ミッションインポッシブル 鑑賞

お盆期間中は毎日出勤なのですが、今日は少し早く退社して、映画を見に行きました。

お盆休みをなめてました。めちゃクチャ混雑していました。ミッションインポッシブルの上映時間前ギリギリにどうにかチケットを購入でき館内へ。
https://instagram.com/p/6USsLYtsH_/
Instagram
いやぁ面白かった。ヒロイン役のレベッカファーガソンがすごくいいですね。あとトム・クルーズと同じエージェント役のサイモン・ペグもいい味を出してました。

人生に関する教訓もないし、何にもあとには残らないけど、とにかくスカッとしたい人には絶対におすすめの映画でした。