失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

サイゼリヤ 白ワインマグナムボトル

週末に家族でサイゼリヤに行ってきました。お盆休みだから混んでるかなと思いきや、案外空いていました。お盆にはもう少し特別な感じのお店に行くもんなのかなぁ。とはいえ、空いていたのでラッキーでした。

いつものように、みんなで好き勝手に注文していきましたが、わたしは前から気になっていたワインを注文しました。車で来ていたので残念ながらお店では飲めませんでしたが、1500mlで1080円って…。居酒屋利用で繁盛しているのも納得です。
https://instagram.com/p/6ZhOejtsD_/
Instagram
早速自宅に戻ってから飲んで見ましたが、あっさりとしてとても飲みやすい。いかにも安ワインっていう感じですが、個人的にはこういうすっきりと飲みやすいワインが好みなので、大満足です。しかし…なかなか飲みきれないなぁ。