失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

大阪カオマンガイカフェ

しばらく投稿さぼってましたので、お昼ご飯の連続ネタですが、ときどきチキンライスといっても、ケチャップご飯じゃないほう、が無性に食べたくなり、なんばのお店を調べて行ってきました。

タイ料理のお店でカオマンガイが看板料理みたいです。

蒸し鶏と揚げ鶏のハーフ&ハーフを注文しました。
https://instagram.com/p/6l0gNqtsJg/
Instagram
https://instagram.com/p/6l00tXNsKE/
Instagram
パクチーも入っていて、まさにアジア〜という感じです。美味いなぁ〜。

店員さんの挨拶がコップンカーだったし、なかなかいい感じのお店でした。
https://instagram.com/p/6l0eLlNsJe/
Instagram