失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

インドカレーのディップラスナ

今週は平日がバタバタしていたので、週末でホッとしています。

2月にぎっくり腰になってから久しぶりに100分LSDをやりました。クタクタになって家に帰ってきたら、家族が近所のカレー屋さんに行きたいということで、家族揃って訪問しました。

2種類のカレーにナン。カレーも出汁が入っているような日本風のホッとする味でナンはモチモチ。チャイも美味しかった。家族も満足してました。
https://instagram.com/p/7hE5xhNsNe/
Instagram
https://instagram.com/p/7hFc2VNsOG/
Instagram
https://instagram.com/p/7hFvhPNsOg/
Instagram
住宅地の中にぽつんと出店していて大丈夫かいなと思ってたけど、そこそこ混んでいて安心しました。いつ行っても確実に座れて美味しいカレーが食べられるのも貴重なので、これからもそこそこ繁盛してください。