失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

超久しぶりのマック。

休日のお昼、息子とふたりだったので、久しぶりにマクドナルドのドライブスルーに。

関西ではマクドですね。別に格好つけているわけじゃないですが、小さい頃からマックと呼ぶ派です。

それはさておき、この前いつ来たのか思い出せないくらい久しぶりでした。以前は月イチとまではいかないものの、結構な頻度で通ってましたが、多分今年で2回目くらいです。

季節ものの月見バーガーのセットにしました。普通に美味しかったです。
https://instagram.com/p/7jlhK1NsER/
Instagram
https://instagram.com/p/7jlvQYtsEk/
Instagram

でもなんだろう。値段も上がりお得感がなくなってきただけで、こんなに通わなくなるもんでしょうか。さらなる詳細な分析が待たれますね。