失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

和歌山ラーメンを巡る冒険③ 清乃

このお店はJR和歌山駅前の近鉄百貨店の地下に最近オープンしましたが、本店は有田にあり和歌山ラーメンの中では超人気店です。
https://instagram.com/p/7r4YfstsBl/
Instagram
カウンターだけのお店で、夕方だったのでご飯ものは売り切れということで、シンプルに和歌山ラーメンのみ注文しました。
https://instagram.com/p/7r4v7xtsCH/
Instagram
麺は井出商店さんと同じく細麺。スープはかなり濃厚でした。ガツンとパンチのある味です。なかなか美味しかったです。

ということで、本日は無理して3店通いましたが、どの店も個性がはっきり出ていて楽しめました。しっかし、さすがにしばらくはラーメンいらんという気分になりますね。