失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

大正「好麺 たまらん」

好麺と書いて「このめん」と読ますみたいで、つまりこの麺たまらんと。
https://instagram.com/p/7t7iiutsPP/
Instagram
このお店は最近オープンしました。野菜増し、麺増し、にんにく増しが無料とあるので、ラーメンを食べるつもりで訪問したのですが、券売機のところにまぜそばの写真が貼ってあり、ついついまぜそばを注文してしまいました。

きしめんみたいな麺が独特で食感もいいです。なるほど、この麺たまらんですね。具の味付けがピリ辛でしたがちょうど良い感じです。
https://instagram.com/p/7t8TyGNsAS/
Instagram
https://instagram.com/p/7t8cEKNsAc/
Instagram
〆のごはんも美味しかった。
https://instagram.com/p/7t9HA7NsBO/
Instagram
お店の人も言ってましたが、最近は大阪でもまぜそばが流行っているようで、メニューに取り入れるお店も増えてきましたね。

しっかし、今週はラーメン一食、いや一色です、ほんとに…。