失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

安定の美味しさ。鞍山の家庭中華料理

休日だけど、家族ばらばらだったのでひとりで昼食に。久しぶりに近所の中華料理屋さんに行きました。
https://instagram.com/p/71qYe8NsER/
Instagram
テーブル3つにカウンター3席の小さなお店ですが、わたしでちょうど満席に。繁盛しています。
https://instagram.com/p/71pihRtsCt/
Instagram
結構通っていますが、前々から気になっていた焼きそば定食を注文しました。

焼きそばに一品にライス、漬けもの、スープで810円と良心的。一品は自分で選ぶのですが今日はから揚げに。
https://instagram.com/p/71pngENsC4/
Instagram
焼きそばの麺が平べったくて面白い。味付けが上品というかやさしい味わいでほんと美味しいです。繁盛しているのも納得です。こんなお店が近所にあるのはとても嬉しいですね。