失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

おまけ。熊本ラーメンのなごみや

九州旅行の最終日。熊本で少し時間ができたので、念願の熊本ラーメンを食べることに。
https://instagram.com/p/8CnZbxtsDZ/
Instagram
https://instagram.com/p/8CndWmNsDd/
Instagram
https://instagram.com/p/8CnplbNsDr/
Instagram
https://instagram.com/p/8Co-i8NsFS/
Instagram
たまたまトンコツじゃないスープにこだわりがあるお店を選びましたが、合わせ味噌のラーメンは今まで食べたことのない味のスープで、これはこれでなかなか美味しかったです。一緒に餃子とチャーシュー丼も堪能。

なんとか湯布院と熊本でラーメンを食べることが出来ましたが、博多ラーメン食べれなかったのが残念だったなぁ。