失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

札幌ひとり旅。1日目は移動日で夕方に札幌到着

40代後半になり、サラリーマン人生の後半を乗り切るべく心身のリフレッシュを目的に3泊4日のひとり旅をすることにしました。行き先は北海道は札幌。わたしがカレーとラーメン好きなことを知っている職場の同僚から「札幌でスープカレーを食べて、どんどん南下して関西まで戻ってきたらどう?」と言われたのが契機となり、札幌に行こうと思った次第です。

高校の修学旅行の後に、一度だけ仕事で1泊しただけで、超久しぶりの北海道です
https://instagram.com/p/8KaR0LtsNx/
Instagram
https://instagram.com/p/8Ko7RZNsNj/
Instagram

カレーにラーメンに海鮮丼にジンギスカンにと、食事を満喫しようと思います。