失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

スープカリーイエロー

記念すべき札幌1食目はスープカリー。何件か行こうと思ってますがますがこのお店に。
Instagram
https://instagram.com/p/8KwvZLNsFe/
Instagram
https://instagram.com/p/8KwxheNsFh/
Instagram
メニュー表を見ても目移りしてしまったので、9月限定カレーを注文しました。ラム肉入りで少し痺れますとの注意書きが。
https://instagram.com/p/8KxAAmtsF4/
Instagram
https://instagram.com/p/8KxrrJNsGt/
Instagram
https://instagram.com/p/8KxtlmtsGw/
Instagram
スープを飲んでみたら確かに舌がビリビリ痺れる…。野菜がゴロゴロ入っていてヘルシーな感じです。薄切りのラム肉が美味しい。

ライスは無料でした。感想ですがカレーというよりはカレー風味のスープですね。スリランカカリーと同様に新しいジャンルのカレーで、これはこれでとても美味しかったです。