失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ラーメン信玄

札幌2食目は当然ラーメンです。宿泊先の近くにあるお店に行ってみました。

周りにお店がなくどちらかというと辺鄙な立地で店内もカウンター10席くらいの小さなお店ですが、次から次にお客さんがやってきます。

信州コク味噌ラーメンを注文。
https://instagram.com/p/8K6EVENsAW/
Instagram
うーん、味噌の風味が効いていてとてもいいです。スープを飲んだらなかなかやめられなくなってしまった。ホテル内のフリーペーパーに100円引きのクーポンがあったので、値段的にもお得感がありました。
https://instagram.com/p/8K47-QtsPM/
Instagram
https://instagram.com/p/8K6AKqtsAR/
Instagram