失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

松尾ジンギスカン まつじん札幌南1条店

まだジンギスカン食べてません。匂いが服に付くので、いつ食べようかと思いながら、ジンギスカン丼なら大丈夫だと、まつじんへ。

昼ごはんというものの、ラーメン食べてからあまり時間が空いていないので、そんなにお腹も空いていない…。

メニューを見たらごはんの量が選べたのでいちばん少ないものを注文し、その分ラムは特上にしました。

待っている間にメニュー表を見ていましたが、このお店は先にタレ漬けしたラム肉を食べさせる店のようです。いろんな食べ方があるんですね。
https://instagram.com/p/8MpF8htsOF/
Instagram
プレートで出てきましたが、おいおい、量多いやんか。デザートまで付いています。食後の飲み物もサービスで付いてました。
https://instagram.com/p/8MonlRNsNC/
Instagram
https://instagram.com/p/8Mow2UNsNW/
Instagram
値段も良心的でサービスのいいお店でした。ジンギスカン丼はイメージどおりの味で、タレの味がしみ込んだラム肉が柔らかくて美味しかったです。
https://instagram.com/p/8MrA_NtsBc/
Instagram