失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

札幌から小樽へ。天候が急変し土砂降りの雨に

今回のハイライトのひとつ。いざ小樽へ。
https://instagram.com/p/8M7AEdNsF7/
Instagram
https://instagram.com/p/8M7FGztsF-/
Instagram
小樽運河ってこんなに短い距離だったのにびっくりしましたが、風情のある景色でした。
https://instagram.com/p/8M3CaQNsBl/
Instagram
https://instagram.com/p/8M3E-uNsBp/
Instagram
小樽に行く道中、車窓から見える景色は寒々しい感じでしたので、天気が持てばいいなと思いながら小樽へ。
https://instagram.com/p/8M6dS1tsFS/
Instagram
https://instagram.com/p/8M6e4ttsFU/
Instagram
北海道最初の鉄道の名残とか、小樽運河のあたりではいい天気でしたが、かま栄に立ち寄ったあたりから雨。しかも土砂降りです。ルタオ方面とか昔の金融街をのんびり散策しようと思ってましたが、駆け足で駅前に戻りました。
https://instagram.com/p/8NBsVJtsNe/
Instagram
https://instagram.com/p/8NDFiHtsO_/
Instagram