失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

小樽で買い食いその2。かま栄のパンロール、そして小樽地ビール

このお店には旅行前から行きたいと思っていたので、念願叶って嬉しかったです。
https://instagram.com/p/8NBCyBtsM1/
Instagram
観光バスが続々とやってきてまさにお土産購入場所。
https://instagram.com/p/8NAfgVtsMO/
Instagram
かま栄の商品以外にもいろんなお土産が買えるし、工事の見学も出来るという素敵な場所です。
https://instagram.com/p/8M8f0JNsHc/
Instagram
https://instagram.com/p/8M804pNsH0/
Instagram
ここでは、パンロールと小樽の地ビールを購入。イートインになっているので休憩を兼ねてパクパクと賞味。
https://instagram.com/p/8M8uWtNsHu/
Instagram
https://instagram.com/p/8M9dwXNsI0/
Instagram
どちらも、なかなかいいんではないでしょうか。近所にこのお店があったらしょっちゅう通ってしまいそうです。練りものは美味しいですね。うーん、美味かった。