失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ジンギスカンふくろう亭

ようやくジンギスカン食べてきました。ホテルから近くて、食べログで調べた人気店。
https://instagram.com/p/8NrLYctsOZ/
Instagram
少し遅めの時間に訪問したら、ひとりでも入りやすかったです。しかし、ススキノの駅から結構離れているのに、そこそこお客さんで賑わっていました。
https://instagram.com/p/8Nr1m_NsPc/
Instagram
https://instagram.com/p/8Nr5vNNsPh/
Instagram
https://instagram.com/p/8NsEn7NsP7/
Instagram
ラム肉とラムタンと野菜を注文。タンって珍しいですね。どちらもあっさりとしていて美味しかったです。タレには赤ワインでも入っているような酸味のあるタレで、これはこれで美味しい。
https://instagram.com/p/8NxCIeNsIC/
Instagram
結局ラム肉をお代わりして小ライスで〆ました。うん、美味しかった。煙でモウモウという店ではなかったけど、匂いが服につきました。さあ明日から困ったな。