失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ジンギスカン 生ラム炭火焼のざわ

お昼に焼き牡蠣を食べたので、予定変更してジンギスカンを食べました。

本日はのざわさん。開店少し前に覗いたら、なんとお店を開けてくれました。
https://instagram.com/p/8QBM9oNsO6/
Instagram
ここはタレをつけて食べるタイプのお店ですが、手切りの生ラム肉が柔らかくて美味しい。面白いのが、もやしがないこと。
https://instagram.com/p/8QBOnLNsPA/
Instagram
いくらでも食べれそうな美味しさでしたが、3人前でご馳走さまにしました。最後はジンギスカン、オンザライス。ご飯で〆めました。

お店の雰囲気もオシャレじゃないけど牧歌的で居心地のよい感じで、なかなか良かったな。
https://instagram.com/p/8QBLgmtsO3/
Instagram