失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ラーメン華らく

足が疲れて動きたくなかったし、食べない方が体調も良くなる気がしましたが、気力を振り絞り夜食のラーメンを食べに行きました。
https://instagram.com/p/8QX7CltsCO/
Instagram
ホテルからほんのすぐのお店で、なおかつ汁なしラーメンを調べて、見つけたのがこのお店。
https://instagram.com/p/8QX9SEtsCW/
Instagram
https://instagram.com/p/8QYoD_tsDd/
Instagram
https://instagram.com/p/8QY_vZtsEO/
Instagram
https://instagram.com/p/8QZEaTNsEU/
Instagram
https://instagram.com/p/8QZPA0NsEo/
Instagram
https://instagram.com/p/8QZQaztsEr/
Instagram
汁なし担々麺を注文しました。小ライスがついているところは、台湾まぜそばみたいですね。

ハンカチをホテルに置いてきてしまって大失敗。途中から汗がポタポタ落ちてきました。

ほどほどの量だったので美味しくいただけました。辛かったねとお店の人に言ったら、わたしが何もリクエストしなかったのでいちばん辛くない味付けにしたとのこと。ちょうど良かったけど…。

さあこれで札幌旅行は初めて終わりです。明日は朝から空港ですが、ほんと食べてばっかりの旅行だったような…。食欲があるうちはまだまだ元気ということにしておきます。