失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

十壱亭のトンカツカレー

今年オープンのカレー屋さん。大阪駅前第1ビル内にありますが…、探しました。一番隅の隅っこの方にひっそりとお店がありました。
https://instagram.com/p/8fcMLrNsML/
Instagram
ホントは煮込み肉のカレーが食べたかったけど売り切れのためトンカツカレーに。

小さくカットしているのは親切ですね。甘口だと思いましたが、普通に美味しいカレーでほっとします。

最近はスリランカカレーやスパイスカレーやスープカレーばかりで、よく考えたらこういうノーマルなカレーをお店で食べるのは実に久しぶりですが、安心して食べられますね。
https://instagram.com/p/8fbpdMtsLx/
Instagram