失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ふく流ラパス 分家 ワダチ

なんのお店かわかりにくいですが、今年になって本町に新しくできたラーメン屋さんです。
https://instagram.com/p/9Fl_W_NsCE/
Instagram
ラパスという名前のラーメンを食べてみようかと思ったものの、チキンジャンキーという名前に惹かれて、それにすることとし。合わせて鶏チャーシュー丼も注文しました。
https://instagram.com/p/9Fm3bENsC4/
Instagram
https://instagram.com/p/9Fm75QNsDC/
Instagram
https://instagram.com/p/9FnL6CNsDa/
Instagram
うーん、一口でもう美味しい。限りなくまぜそば風ですが、濃厚なスープが麺に絡んでものすごく美味いです。丼も炙りチーズと醤油味が絶妙なハーモニーでこれまた美味。

なんとも美味しいお店がオープンしてくれたものです。次回はアサリラパスを食べて見ようと。