失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

再び、ふく流ラパス分家ワダチさんへ

先日行ったばかりですが、とても美味しかったので、別のラーメンも楽しみにして行ってきました。

今日はアサリラパス。ラパスという店名からもこのラーメンが一押しと推察します。ニンニク入りとあったので、今回は抜きにしてもらいました。まだ仕事中なので一応職場に配慮して。
f:id:hirouehiroue:20151026183702j:image
まずビジュアルからして美味しそうですね。食べても美味しい。ニンニク入りのほうが絶対美味いだろうなと思いながら美味しくいただきました。

もう一種類カレー風味のラーメンがあるので近いうちに通おうと思います。