失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

旧ヤム鐵道

用事があり少し遅くなったので、梅田のルクアイーレに寄って、旧ヤム鐵道さんのスパイスカレーを読ん食べてきました。
f:id:hirouehiroue:20151030213814j:image
月替わりの4種類のカレーの中から2種類選ぶのですが、読んだだけでは何がなにやら…。
f:id:hirouehiroue:20151030213820j:image
f:id:hirouehiroue:20151030213829j:image
でも、出てきたカレーはものすごく美味しいです(AとBを選択)。よくこんなの作れるなと感心します。ところでハロウィンシーズンだからかお店の人が仮装していたけど、いろいろと大変ですね。楽しそうにも見えたけど。