失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

カリケンミコノス

日曜にしかやってないカレー屋さん。昼から外出の用事があったので行ってみました。
f:id:hirouehiroue:20151108154901j:image
7人待ちなのに小一時間くらい並びました。入店してわかったのは、ひとりで切り盛りしていることと一度に3人分しか作れないこと。席に着いてからもそこそこ待ちました。
f:id:hirouehiroue:20151108154911j:image
メニューは日替わり(週かわり?)のみであいがけカレーです。スパイスが効いていてとても美味しい。

悲しかったのは5分くらいで食べてしまったこと。あれだけ並んだのにあっという間でした。
f:id:hirouehiroue:20151108154919j:image
f:id:hirouehiroue:20151108154930j:image
なかなか通えませんが、美味しかったです。