失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

大衆イタリア食堂アレグロ

息子が、「イタ飯が食べたい、あのお店に行きたい」と2週間くらい言っていたので、家族でやってきました。

ペアランチにパスタランチを注文。
f:id:hirouehiroue:20151115154340j:image
まずは前菜。わたしはイタリア料理では前菜がいちばん好きかも。いろんな種類の料理を少しずつ食べていくのは至福です。
f:id:hirouehiroue:20151115154347j:image
続いてピッツァ。このお店のピッツァは美味しいです。これはマルゲリータに生ハムとルッコラを載せたもの。生ハムの量がものすごく多いです。
f:id:hirouehiroue:20151115154353j:image
f:id:hirouehiroue:20151115154359j:image
パスタは2種類で、エビとそら豆のトマトソースとカルボナーラカルボナーラのソースがべたっとしていなくて食べやすかったです。
f:id:hirouehiroue:20151115154405j:image
デザート。チョコケーキ、シュークリーム、アイスに果物と盛りだくさんの内容。これにドリンクが付いてました。

ボリューム満点で値段もリーズナブルとなかなかいいお店ですね。