失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

三たびふく流ラパス分家ワダチへ

3種類目のラーメンを食べ食べに三たびワダチさんへ。
f:id:hirouehiroue:20151119205556j:image
ダブルクラッチを注文。カレーまぜそばです。お店の人からスパイシーですよと言われましたが、初志貫徹です。
f:id:hirouehiroue:20151119205601j:image
f:id:hirouehiroue:20151119205608j:image
うーん、めちゃくちゃ美味しい。確かにスパイシーで、食べるそばから汗が止まりません。
f:id:hirouehiroue:20151119205617j:image
f:id:hirouehiroue:20151119205624j:image
締めご飯をダイブ。これまたスパイシーカレーです。

3種類と全然違うタイプのラーメンを揃えていて恐るべしですが、これがいちばん好きかも。