失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

グリル小川

この前、本屋さんでミシュラン兵庫県版を立ち読みしていたら、地元の駅が掲載されていることを知り、息子と行ってきました。
f:id:hirouehiroue:20151121124836j:image
開店と同時に入店しましたが、すぐ5組くらいきました。予約ですか?と聞かれたので、なかなかの人気店のようです。
f:id:hirouehiroue:20151121124841j:image
f:id:hirouehiroue:20151121124849j:image
f:id:hirouehiroue:20151121124856j:image
ビフカツランチを注文。ビフカツにスープとライスまたはパンがつきます。
ぱっと見い〜ボリュームが少ないかなと思いましたが、レアステーキのカツを食べているような贅沢な感じで、美味しかったです。デミグラスソースも濃い味で独特でしたが、口に合いました。

関係ないけど、このお店の隣に紅茶専門店があり、そのお店も気になりました。