失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

まんねんカレー

昼ご飯にすこし足を伸ばして、堺筋本町谷町筋の間にあるこのお店に行ってきました。
f:id:hirouehiroue:20151124130414j:image
f:id:hirouehiroue:20151124130423j:image
辺鄙な場所と言っちゃ失礼ですが、7、8人くらい並んでました。お店を出たときも同じような列だったので、相当な繁盛店のようです。
f:id:hirouehiroue:20151124130429j:image
とんこつカレーを注文。お皿が来たときあれー?と思ってお店の人に頼んだメニューを確認してしまいましたが、とんこつだったのですね。すっかりとんかつだと思いこんでいました。

というわけで、恥ずかしくなってきたのと辛いのとで食べている最中は汗が止まりませんでした。

すこし変わった味のするルーでしたが、お肉が美味しかった。繁盛するのも納得です。