失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ミッディー ティーブレイク

近所にある紅茶専門店に行ってきました。
f:id:hirouehiroue:20151212163411j:image
のんびり本を読もうと思ったのですが、結構繁盛していて賑やかでした。大きな行ってお店でもないので女性ふたり組が3組もいたら、まあ仕方ないですが…。
f:id:hirouehiroue:20151212163428j:image
それはそうとして、紅茶もスコーンも美味しかった。女性の店主さんがひとりで切り盛りされていましたが、きびきびと動かれていて、とても感じ良かったです。

いろんな種類の紅茶があったし、セットの種類も多かったので、また行ってみようと思います。