失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

麺座ぎん

外部の新年会の帰りに、前から行きたかった堺東にある麺座ぎんさんに訪問。
f:id:hirouehiroue:20160114221537j:image
f:id:hirouehiroue:20160114221524j:image

ちょうど夕方オープン前だったのですが、すでに10人くらい行列が。人気店なんですね。座席が12だったので、ちょうどうまい具合に座ることができました。
f:id:hirouehiroue:20160114221543j:image
f:id:hirouehiroue:20160114221548j:image
注文したのは特製油そば。薬味が4種あり途中で味が変えられます。
f:id:hirouehiroue:20160114221559j:image
f:id:hirouehiroue:20160114221604j:image
それにしてもボリューム満点、麺も極太。こんなに量があるとは思わなかったな。これが油そばっていうカテゴリーに入るのかいなという気も正直思いますが、なかなか美味しかったです。というかインパクトを感じました。

帰るときも10人くらい行列があり、わたしはすんなりと入店できたのでなんだか得した気分です。