失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ラーメン順風殿

今日は終日、堺東の某所で研修に参加していたので、お昼ごはんは堺東の駅前で。というわけで、ずいぶん昔に一度行ったことのあるこのお店へ。
f:id:hirouehiroue:20160128220202j:image
今回はカレーつけ麺を注文しました。
f:id:hirouehiroue:20160128220211j:image
スープにはチャーシューしか入っておらず、麺は極太で男らしい感じのラーメンでしたが、美味しかったです。
f:id:hirouehiroue:20160128220217j:image
特に気に入ったのは、ごはんをスープに投入してカレーとして食べたこと。いい味でとても美味しかった。

ところで、堺東の駅前ってラーメン屋さんが多すぎませんか。かなりの激戦区ですね。