失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

錦わらい

ホットペッパーのチケットが明日までだったので、家族一同でお好み焼きを食べに行きました。
f:id:hirouehiroue:20160130201827j:image
f:id:hirouehiroue:20160130201834j:image
f:id:hirouehiroue:20160130201838j:image
ここのお店はお好み焼きの種類が豊富で、どれも美味しいです。モダン焼きはよくありますが、他にも、わらい焼きとか京天焼きとか。やきそばも太麺で食べ応えがあります。

しかし、ホットペッパーのサイトを見たら、期間限定でポイントプレゼントが。またまた錦わらいの食事券を購入してしまいました。得しているようで、なんだかんだで店に行ってるよなぁ。