失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『さらばあぶない刑事』

このところの番宣の多さもありましたが、タカとユージは無事に定年退職を迎えられるか、というコピーに惹かれて、映画が安い一日に観てきました。
f:id:hirouehiroue:20160202115826j:image
感想は…、まあまあ面白かったですが、相当期待していたので、少し拍子抜けした感もあります。柴田恭兵さんの全力疾走って、おいおい何歳なんだようと思いましたが、全編通じて、柴田恭兵さんの演技が良かったです。

ところで、無事に定年退職を迎えたかどうかは、是非劇場でお確かめください。