失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ガンガマハル 近所のカレー屋さん

祝日の昼ごはん、ふらっと近所のカレー屋さんへ。毎日の通勤でお店の前を通るものの、訪問するのは2回目です。
f:id:hirouehiroue:20160213001848j:image
びっくりしたのは、ほぼ満席だったこと。1人分だけ残ったカウンター席に詰めて座ることに。
f:id:hirouehiroue:20160213001855j:image
f:id:hirouehiroue:20160213001900j:image
f:id:hirouehiroue:20160213001908j:image
本日のカレーの中辛にナンにアイスチャイを注文しました。えーっと、里芋とジャガイモとチキンだったような。
f:id:hirouehiroue:20160213001951j:image
ふわっとモチモチしたナンが美味しい。中辛の割にはカレーが辛いです。大阪ではじめ甘くて後から辛さが追いかけてくるカレーばかり食べているので、ストレートに辛いカレーはなんだか新鮮でした。