失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

釜焼きとんこつラーメン がっとん

このお店の前はよく通るものの、今まで訪問する機会がありませんでした。で、ようやく行ってきました。
f:id:hirouehiroue:20160227193431j:image
ラーメンの種類が多いと何を選んでいいのか迷うのですが、とりあえず王道っぽい白とんこつラーメンとチャーハンのセットを注文。
f:id:hirouehiroue:20160227193439j:image
f:id:hirouehiroue:20160227193447j:image
スープも美味しいし、麺はカタメで注文しましたが、いい感じでした。チャーハンの上に目玉焼きがどんと乗ってて、なんか嬉しくなってきます。

意外といいお店でないの、と感心した次第です。