失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

Rasa Bojun スリランカカレーの新店

いつも愛読している、かれおたさんのブログに新店として紹介されていたスリランカカレー屋さんに行ってきました。
f:id:hirouehiroue:20160306092453j:image
f:id:hirouehiroue:20160306092502j:image
f:id:hirouehiroue:20160306092511j:image
プレートにして、マトン、お米はバースマティとフルオプションの注文。
f:id:hirouehiroue:20160306092624j:image
f:id:hirouehiroue:20160306092631j:image
こんな感じですが、美味しかったですよ。結構辛めで、ボリュームもありました。

そこそこ席数があるのに、調理担当の外国人の方とフロア担当の日本人女性のふたりでの切り盛りなので、大変そうです。時間をはずしての訪問が無難です。

それにしてもスリランカカレー店もどんどん出店するし、人も集まりますね。