失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

鶏そば145(ひよこ)

美味しい料理屋さんを見つけては、せっせと紹介する月刊あまから手帖。志の高い月刊誌です。
f:id:hirouehiroue:20160324221337j:image
そのあまから手帖の今月号はラーメン特集。早速その中で紹介されていたお店に行ってきました。
f:id:hirouehiroue:20160324221344j:image
一番シンプルに鶏そばを注文。少し味が薄いかなと思いましたが、スープを飲んでいるうちにいい感じになってきました。鶏肉が贅沢に入っていました。

透明のカバーがあるものの明らかに路面店を真冬は寒そう(笑)。